SSブログ


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

37歳で医者になった僕 実話 [芸能情報]

草なぎ剛の新ドラマ「37歳で医者になった僕」が初回視聴率13.2%だったことが

わかった。ちょっとスロースタート気味ですね~

でも、僕シリーズは結構好きなので、じわじわ来るかも知れませんね。

で、この話、実話を元に作られています。展開も楽しみですね。

「僕の生きる道」DVD4枚セット+特典CD(DVD)

「僕の生きる道」DVD4枚セット+特典CD(DVD)


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。